SSブログ

お金を盗られたこと、あります? [お疲れ様、私]

私は、あります
昔、勤めていた会社で

犯人はわかっていました
同じ部署の人で、人のお財布から抜き取っていました

私は、上司に言いました。そして、会社を辞めたいと

結局、犯人は注意されただけ、私は、自己都合で退社しました

いるんですよね、そういう人
いまその人、どうなっているのか、知りません

が、私の知らないところで、事実とは、異なる話にされていることがわかっています

私が、人のお金を盗り、会社をやめさせられたことになっているのです。

まあ、頭に来ますね。そういっている犯人は、だいたい、見当がつくのですが、その作り話のせいで、私は、非常に迷惑を被っています

独身のころに勤めた会社のことで、私の知らないところで、噂をされていたなんて、嫌になります
私の信用に傷がつきました
また、作り話を信用した人たちに、色んなことをされたんですよ

私は、加害者ではなく、被害者なんですけどね。
会社を退社する前に、被害届を警察に提出して、騒いだ方がよかったのかな?被害者なのか、加害者なのか、はっきりさせてから会社を退社するべきでした。私もまだ、その頃は、若かったんだね

この話、旦那には、話をしたんだけどね
旦那は、私の話を信じてくれたのか?

この人は、頼りにはならないのでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。