SSブログ

突然の訃報

知人が亡くなった
一昨日、彼女からメールがあり、大事な話があるので、電話をくださいとなっていた。彼女からは、半年ほど連絡がなかったので、何回かメールを入れたが、返信がなかった。それで、先程、電話を入れたら、彼女のお父さんが電話にでて、彼女が、亡くなったことを話してくださった

昨日、告別式だったそうで、彼女の一人息子、Yくんに、電話を変わってもらい、話をしたが、どうやら、突然のことだったようだ。

私には、何て言っていいのか、言葉が見当たらなかった。私は、彼女に、もう何もしてあげられない。

うちのチビや、お兄ちゃんも知っている人で
色々とお世話になった。

ご冥福をお祈りいたします

人生、何があるか、わからないものですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。