SSブログ

兄ちゃんの病気と、明日は [家庭の事情]

やはり、喘息の再発
薬は、継続となった
ショック
小さい頃だけで、治まっていたので
ショック
大人の喘息は、治らないし


明日、兄ちゃんの家出の経緯について、私だけ、警察から呼ばれている
兄ちゃんが発見された、東京の警察に行かなければならず、気が重い
去年の手帳を見ながら、どういうやり取りをしたか、また、高校進学の話まで遡って、話をすることを想定したら、体調が悪くなり、昨晩は寝られず、お腹も具合が悪い

先程、本人と話をしたら、今になって、自分がしたことを後悔し、俺はもうおしまいだなんて言っている
それなら、家出なんてしなければいいのに

本来なら、実家に預けるのではなく、私がそばにいたい
兄ちゃんのことを諦め、家賃の安い、今の住まいに引っ越ししたことを後悔している
チビにとっては、小学校が近いし、旦那も、私も、環境を気に入って、引っ越しをきめたのだが、部屋数を減らしたので、兄ちゃんを実家にあずけるしかなかった

明日は、腹をくくって話をしてこようと思う

トラブルは、いつ解決するか、見通しも聞いてきたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。