SSブログ

引っ越しをしてから [家庭の事情]

子供は、順応性が高く、引っ越しを嫌がっていたのが、嘘のようだ
正直、私は、あまり、引っ越しに乗り気ではなかったが、住みはじめて、よかったと思っている
前の住まいは、それはそれで、良かったが、私達には贅沢な住まいだったと思っている
色々な人によくしてもらえたし、感謝している

家賃を切り下げなきゃやっていけないと、旦那が言うので、引っ越しを決意したが、実家に行く頻度が、こちらに引っ越ししてから、増えている
家賃は下がったが、電車代が増えた(笑)

それと、兄ちゃんの他に、父と母のことも心配になってきている

母は、認知症予備軍の父を叱っている
本当は、よくないのだが、父は、もう、予備軍ではなく、認知症入っていると思う
医者は、認知症という診断を、まだ、出していないが、家族としては、父は、やっかいな存在だ
母一人では、相手をするのは、疲れるはずだ

まだしばらくは、兄ちゃんの居候の件もあり、様子を見に行く頻度は減らせそうにもない

引っ越ししてから、兄ちゃんが発見され、予想外のことが、続いている
私も、精神的な疲れが溜まりつつある

明日も、頑張らねば

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。