SSブログ

チビを連れて病院へ [家庭の事情]

今朝、チビが熱をだし、病院へ行く
検査の結果、マイコプラズマの陽性反応あり

熱が下がれば学校へ行かせてもいいそうなので、早めに病院へ行ったのは、正解でした
肺炎にはまだなっていないので

昨日のつかれがまだ残っている
私も歳かな(笑)
そんなことを言っている場合ではない

しっかりしなければ

今日の予定は、結局、すべてキャンセル
電話で済ましてしまった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。