SSブログ

兄ちゃんを連れて東京へ [お疲れ様、私]

一昨日、兄ちゃんを連れて、東京のとある警察へ出頭しました。
この間のようにはいかず、帰りは夜でした。

兄ちゃんは、やはり、上手く話せず、警察のかたも聞き出すのに苦労してました。立会人として、私が行ったのは、正解でした。

私が大学生の時は、都内に行くのはどうってことなかったんだけど、やはり、歳かな(笑)疲れますね。人混みに。また、私は、地下鉄が苦手で、地下鉄使うと、方角がわからなくなってしまうので、やはり、私は、東京には、なじめないのかな?
大学生の時は、電車で世田谷まで通学していたので、電車も疲れなかったんだけどね。

兄ちゃんには、大学に進学してほしいです。色々な人と、出会ってほしい。そのためにも、勉強はじめさせなければ、と、思いました。
親としては、あまりたいした大学ではないけれど、いい経験させてくれた大学ではあったので、私の母校でもいいかなって思ってますが、本人が、どう考えるかが、一番大事ですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。