SSブログ

オープンキャンパス [お疲れ様、私]

兄ちゃんのやる気を出させるために、オープンキャンパスに行くのもいいかなって思った
明日会うので、本人に言ってみようと思う
私の出身校も、兄ちゃんに話してみようと思う

名称が長いんだよね(笑)
文学部史学地理学科東洋史学専攻
履歴書に書くのが辛かった(笑)
それに、何をやっている学科か、理解できない人が多く、就職活動で面接の際、せつめいするのが大変だった(笑)
でも、いい経験をしたと思っているので、兄ちゃんには薦めてみようと思う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。